ここから本文です

ZOZOTOWNの発送について。 昨日、服をZOZOTOWNで購入しました。 今日支払いを済...

itv********さん

2019/6/2700:00:31

ZOZOTOWNの発送について。
昨日、服をZOZOTOWNで購入しました。
今日支払いを済ませてから気付いたのですが、G20で、発送が遅れることが気になりZOZOTOWNを開いたら、

【G20大阪サミット開

催に伴う影響について】

G20大阪サミット開催に伴う交通規制により、商品のお届けに、以下のような影響がございます。

1.取寄せ商品のお届けについて
商品の入荷に遅延が発生する可能性があり、通常の取寄せ期間より、お時間をいただく場合がございます。

2.一部地域の即日配送受付停止
以下期間は一部地域の即日配送を停止させていただきます。

<停止期間>
2019年6月26日(水)午前6:00~2019年7月1日(月)午後8:00

<受付停止地域>
・関西地域
大阪府全域・兵庫県西宮市・芦屋市・尼崎市・伊丹市

と記載されており、受付停止地域に住んでるところが含まれるのですが、これは今日払っても7/1 の20:00までは絶対発送されないということでしょうか?4日の旅行に着ていく服のため、気になりました。わかる方居られますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/6/2707:12:08

大手運送会社より、「大阪市内への配達は、
1日 又は 2日になります(着日指定不可)」と
の連絡がありました。

ZOZOTOWNの荷物も同じで、2日以降の配達に
なるので、ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/6/2714:51:33

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
このたびはご注文くださりありがとうございます。

ご質問の件ですが、G20による配送の遅れはございますが
発送の遅延はございません。

コンビニ決済にてご注文いただいた場合
お支払い完了後、2日~4日程度で、順次発送をいたします。

遅くとも、7月1日までには発送させていただきますが
先にご案内のとおり、配送に遅れが生じる可能性がございます。

お急ぎのところ申し訳ございませんが
お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)