ここから本文です

五等分の花嫁って漫画が周りで流行ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2700:28:12

五等分の花嫁って漫画が周りで流行ってます。

あれって、男が五股する漫画ですよね?
スクールデイズみたいにドロドロしてますか?
今どきそんなドロドロした恋愛漫画流行ってるので気になってしまいました

閲覧数:
981
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/321:03:17

現状誰とも一線を越えないチキンの話です笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ait********さん

2019/7/321:56:23

てめぇゴラ!
5等分の花嫁なめんじゃねーヨ!
全館読んでから出直してきやがれ!

みかん._.さん

2019/6/2822:39:37

主人公の風太郎は、5つ子(ヒロイン)たちのことは、友達としてぐらいの関係です。おそらく
school daysのようなラストは99.9%あり得ません。

iga********さん

2019/6/2717:29:35

まあそう思うかもしれないですがあの作品ってまったくもって五股どころか二股も一股すらもしてないんですよね笑

2019/6/2701:58:11

違います!

war********さん

2019/6/2701:50:20

5股してないね