ここから本文です

ドコモショップにてGALAXYS10+を予約しました。発売から約1ヶ月が経ちますが、未...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2700:36:48

ドコモショップにてGALAXYS10+を予約しました。発売から約1ヶ月が経ちますが、未だに入荷の連絡はありません。あとどのぐらい待てばいいのでしょうか?はじめての機種変更なのですが、こんなに待つものなのでしょう

か?

補足連絡はしたのですが、入荷待ちの状態だと言われました。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2019/6/2700:41:15

自分はXperiaの1を予約しましたが、
数日で入荷連絡ありました。
一度ショップに問い合わせしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/6/2702:24:37

メッセージRに気付いてなかったとかではなく?

あとどれくらい待てば良いかなんてわかりません
ショップ側にだってわからないことですし
その機種、人気だから品薄なんですよね
普通はそんなに待ちませんよ

気になるなら電話してみては?
あと何人待ちかくらいは教えてもらえるかも