ここから本文です

レヴォーグ、 どうせ買うなら、2L ですか?

zzw********さん

2019/6/2700:46:20

レヴォーグ、
どうせ買うなら、2L ですか?

1.6L とは、44万円の差。
2.0STI Sport EyeSight 4,050,000円
1.6STI Sport EyeSight 3,564,000円

400万出すなら、 こっちだぜ! って、ありますか?
マツダですか? 日産ですか? レクサス? クラウン?

閲覧数:
519
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2019/6/3007:45:29

2.0はハイオクなんだよな〜。
それが気にならないなら2.0で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2019/6/3011:08:44

1.6Lは至って普通。2.0Lは刺激的で運転が楽しい。
私は2016年に悩ましい値段設定に悩みレヴォーグ(1.6or2.0)とフォレスターXTで悩み予算的にはどれもいけたのですがフォレスターライブを見てフォレスターXTを購入しました。当時ツーリングアシストがあれば間違いなくレヴォーグ買ってました。

chi********さん

2019/6/2921:46:04

悩むなら2Lの方を買うと後悔がないと思いますよ。

それよりもボディカラーとかの方が悩ましいと思いますよ。

ネットで拾った新色のマグネタイトグレーですが、傷や鉄粉、汚れなどが目立たないので良さそうな色です。

悩むなら2Lの方を買うと後悔がないと思いますよ。

それよりもボディカラーとかの方が悩ましいと思いますよ。...

dpd********さん

2019/6/2921:22:06

カムリWSかなぁ

tka********さん

2019/6/2707:27:41

今まで乗っていたクルマによります。普通の人は1.6Lターボで十分だと思います。加速感・パワーは十分です。4気筒2.5LのNA車ぐらいと考えてください。

>どうせ買うなら、2L ですか?

今までにスバルのターボ車の経験がある方でしたら、1.6Lターボでは物足りないと思います。絶対的な加速感を求める方用です。普通の乗り方では必要ないと思います。これまでに、2.5L NA車以上のクルマに乗っていたか、他社の2.0Lターボ車に乗られていた方はこちらですね。

でも、試乗して確かめることも重要です。
AWDシステムも違いますので。

ごとねさん

2019/6/2701:27:17

ジェイド?
( ̄^ ̄)ゞうーむ
ゴルフバリアント?
CLAシューティングブレイク?
v60?とか

ミドルサイズのワゴン」って
最近は少ない?ですね

予算が許すなら…
ゴルフRバリアント」ですかね

レボーグなら…
350万→1.6かな?
( ̄^ ̄)ゞうーむ
400万出してまで…」と考えてしまいます
EJ20+MTでしたら→WRX同様400万超え?でも☆納得ですが