ここから本文です

凪のお暇 について。 いつもお世話になってます。 くだらない質問ばかりで申し...

ili********さん

2019/7/401:00:03

凪のお暇 について。

いつもお世話になってます。
くだらない質問ばかりで申し訳ないのですが、
今回も質問というかご意見をお聞かせ下さい。

凪のお暇という漫画を好きで、単行本で見

ているのですが、今日、ネタバレサイトで、しんじと円が一線を越えた事を知りました。

しんじは凪をずっと好きで、凪とやっと解りあえて、また寄りを戻して、ハッピーエンドだと思っていたのでかなりショックを受けてます。

しかも、円は嫌な性格じゃなく、いい人なので、しんじとくっつくフラグが…。

私としてはしんじが大好きなので、なんとしても、凪とくっついてほしいと願っているのですが、皆さんは今後の展開どう予想してますか(;_;)?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:13:12

凪が隣人男とヤっちゃったのをしんじが知ったので、仕方ないでしょう。
しんじは円とヤったのが皆にバレてデキ婚。
しんじの評価が暴落して会社も退職。
凪は謙虚で仕事も出来るから、会社起こして誰もが知る有名企業の社長となるけど、落ちぶれたしんじが営業に来て使ってあげるという当時とは真逆な展開。
ドン底まで堕ちて這い上がった凪にとって、しんじはメダカの存在ですが、この人が居たから今の自分があると、しんじと円夫婦を助けてあげる。
でも、一緒にはなりませんでした。

勝手に、そう考えてます(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2019/7/614:51:46

こちらの質問を読んで、非常にショックを受けました…。わたしは凪は慎二とよりを戻してほしいです。凪はまだ慎二のことを誤解してるところがありますし、二人とも遠回りをしつつもまた付き合ってほしい。

まあでも今の凪なら慎二じゃなくても選び放題だと思うので、新たにやり直すならそれでもいいですが…。

アバター

ID非公開さん

2019/7/401:04:34

私は、しんじとはくっついてほしくない派なので、逆に安心しました。笑

もし自分が漫画家さんなら、どちらともくっつかず、凪が自分らしく働ける環境を見つけて、アパートを巣立ち、新しく素敵な人との出会いを匂わせて、終わりにします。

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる