ここから本文です

医療脱毛で安いプランがあるところは都内にありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2704:17:04

医療脱毛で安いプランがあるところは都内にありませんか?

まだ学生なのですが芸能系に進んでいるため
いざというときの為に脱毛しておきたいです。
永久脱毛は無理だとわかっていますがそれにに近くなりたいです。
教えていただけると幸いです。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/6/2723:28:50

お金は貯まるまでは
気になるところだけ医療脱毛するのがいいですね

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2019/6/2704:19:37

安いプランでも結局は何回も行くことになるから…高くつくし…
それなら卒業してからでも
3回で終わらせられるサロンのがいいと思います…。
わたしの知り合いが経営してる所は1回目から効果があったので…
値段だけに囚われない方がいいです