ID非公開

2019/6/27 5:20

66回答

童貞で焦ってしまっている自分がいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談3,628閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

19

19人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

童貞であることを誇りにそしてそれを守るべきです。 最近甲斐性のない男が増え、子供の虐待死が増加しています。 多くの非童貞男児は目標もなく高校、大学へ進学し適当に就職しすぐやめるような人種です。 そのくせ童貞は早い事捨てた方が偉いと勘違い、サルのようにセックスし妊娠させる。 もちろん金もないから子供と相手の面倒も見れず、不幸な子供が増える。 そう行った点から、30を過ぎて童貞の私は自らが社会的に弱い立場であると理解し、正しい行動をしていると思います。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

まわりにながされるなっつーいけんにしたがっちまったらそれはそいつらのしそうにながされることになる。んなのはかいらくにのうをおかされたぎぜんしゃのざれごとだ。こいつらにおまえのほんしんなんざいちみりもつたわってねぇし、そもそもりかいするきもねぇ。ただそれっぽいこといってけんじよくをみたしたいだけのこっけいなおぶつのはくことばにまどわされんな けっきょくのところ、せっくすなんてのはやれるやつはいくらでもやれるし、やれねぇやつはいっしょうかかってもかすりもしねぇ。それがこのくさりきったせかいのごみみてぇなじょうりだ ちゅうがくのときかのじょとやれなかったじてんでおまえはすでにまけいぬかくていなんだわ。ちゃんすなんざにどときやしねぇ。やりたきゃふうぞくじょうにみつぎな。それがいやだったらせいぜいてめぇのうんめいをうらんでろ きぼうはもつな。それはいずれおのれをきりさくやいばとなっておまえをじごくへとたたきおとされる、このおれのようにな

2人がナイス!しています

3

私も似たり寄ったりでしたけどね。 私もそ奥含めて奥手の男の一番の特徴は女性に対して臆病というところだと、今にして痛感してます。 語弊があるかも知れませが、特に若い頃の男は「下半身」の命ずるままに行動するくらいの勢いがあっても不思議ではないものです。 でも女性に臆病だと、やれ迷惑じゃないか、やれ嫌われやしないか等とマイナス要素を先に考えてしまい、「理性」を隠れ蓑にしてチャンスを逃してしまうのではないかと、今にして思います。 でもそれはそれで仕方がないとも思っていますよ。 そこはもう、ある意味開き直りです。 だって自分はそういう人間だったんだから、嘆いてみてもしょうがないじゃないかって当時は思ってました。 今にして思えば、バイト先の女性から妙に身体を寄せられたり、他の人にはわからないように耳元でささやいてこられたり、逆にみんなの前であからさまに「明日デートしようか?」と誘われたりしたことがあります。 今なら女性が見せてくれた隙だと思ってアプローチを開始しようと思うところですけど、その当時はその意味を消極的にしかとらえることが出来なくて、ついにチャンスを逃してしまいました。 ま、初体験に関してはお金でなんとかなりますから、将来の彼女にために勉強しておくのも悪いことではありません。 むしろ、世間一般の標準等という不確かな物差しで決めた基準(平均)線に自分が届いていないことで焦りを感じることの方が、本来の自分を見失っているという意味でよろしくないと私は思います。 私が素人童貞を卒業したのは30を越えてからでした。 内心はわからないにしても、表だってバカにされたりはしなかったのでよしとしています。 人からどう思われるかを気にする時点で、あなたは後ろ向きてあると言わざるを得ません。 男なんですから、「なるようになる。人は人、俺は俺だ!」くらいに思うことにされてはいかがですか? まだ、二十歳、人生これからですよ!

3人がナイス!しています

2

いろいろな人がいます、コンプレックス などあり早い人遅い人いますよ 恋愛と同じです 貴方にもそんな時来ますよ素敵。

2人がナイス!しています

3

私は童貞捨てたの22でしたよ? 確かにその気持ちはとても分かります 色々手伸ばして引っ込めて 周りの話聞いてヤバいなぁと思いつつも彼女出来なくて まぁひとつのポイントは童貞ということに拘り過ぎないことです。 私の経験上童貞を気にしていたやつほど、捨てた時の反動が大きく童貞を見下す傾向があります。これは男女両方からめちゃくちゃ嫌われるので… 案外女の子は経験ないと分かると喜んでくれますよ あとは童貞の何がいけないのか、童貞であることでどのような障害が生まれているか考えてください 周りがしてるから焦っているだけでは? 世間一般にこの年までにはしてるよねと言われていてもそんな統計どうやって取ったかも怪しいものです 何かそれで障害があるのでしたら悩んで結構ですが、そうでも無いなら放っておけばいいです。何かしら頑張っていればそのうち卒業します 私は20辺りまでは大して考えていなかったのですが21.22と歳を重ねる毎に 本当にこれでいいのか?とかことある事に 童貞だから出来ないのかな とか考えるようになってしまい大変疲れたので卒業を決意しました 別に30歳でも童貞で構わないと思っているならそれはそれでいいと思います 下手だと思われるからとか周りがしているからとかに流されず、自分は今どうなのか今一度考えてみては?下手だと思われてもそれを許してれるぐらい彼女との仲が良ければ何も問題はなくないですか? まぁ1番は自信ですよね ワイは少なくとも童貞ではない そう思えるのはやはり強いです ただ卒業することばかりを考えると終わった時本当に虚しいので、ちゃんと彼女作る所から頑張ってください 案外ちょっと諦めた時にチャンスは来るもんです

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/6/27 5:35

回答ありがとうございます。確かに。焦るばかりでやらなきゃいけないことにすら手がつかない状態だったので少し落ち着きました。