ここから本文です

名古屋場所朝乃山は何勝すると思いますか?

yam********さん

2019/6/2706:07:43

名古屋場所朝乃山は何勝すると思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/3002:55:20

大負けするかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/116:47:00

mar********さん

2019/7/115:55:49

勝ち越せたたらいいと思います。
6~7勝かなあ・・・って

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/110:29:40

勝ち越しくらいはするかな

cor********さん

2019/7/108:44:57

上位陣と西前頭筆頭の北勝富士には勝てないと思うので、最高でも4勝。
おそらく役力士は全力でつぶしに来るので、その環境で勝ち越せるようならその次の場所はもう大関候補の話が出ると思いますが、負け越した時点で先場所の優勝は「まぐれ」で終わります。

kon********さん

2019/6/2922:27:26