ここから本文です

ユースケサンタマリアと大泉洋は似ていますか。

aib********さん

2019/6/2714:15:03

ユースケサンタマリアと大泉洋は似ていますか。

閲覧数:
55
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/7/108:27:20

役によっては似ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/7/114:05:22

大泉洋がパパパパパフィに出たときに
うざい感じが
ユースケサンタマリアに似たキャラだなって
思いました。

wag********さん

2019/6/2807:57:36

似てないと思う

yuk********さん

2019/6/2806:31:26

あー、声の感じがちょっと似てるかもしれません。

hato1007さん

2019/6/2722:28:09

似てないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/6/2719:07:29

似てるのは髪質(くせ毛?)でしょうか。
顔は似ていると思ったことはないです。