ここから本文です

IXIヤマイオンのオーラをマナからだす能力は、 「マナゾーンからバトルゾーンに出...

yms********さん

2019/6/2717:27:39

IXIヤマイオンのオーラをマナからだす能力は、
「マナゾーンからバトルゾーンに出して、これをつけたクリーチャーに付けてもよい」とあります。
これをつけたクリーチャーに付けずに、新たにGR召喚してそれにつけるこ

ともできるといった解釈でも良いのでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/6/2717:39:29

文字通り読むならば
「マナゾーンからバトルゾーンに出して、これ(IXIヤマイオン)をつけたクリーチャーに付けてもよい」
だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる