ここから本文です

バイトの面接に行きました。「合否結果は採用なら3日以内に連絡、不採用なら連絡し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2720:06:51

バイトの面接に行きました。「合否結果は採用なら3日以内に連絡、不採用なら連絡しません」と言われて、もう2日目の夜なのですがまだ連絡がありません。最終日まで連絡がないということは不採用の確率が高いですか?

次のバイトに応募していいですかね?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2019/7/419:25:54

不採用なら連絡しません、、は不採用者への常套句です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,057,540件)

飲食店のホールスタッフ
  • 株式会社 あお季 和食ト酒 炉端あお季 小倉本店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
求人アスコム
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都足立区
ガクバアルバイト
高時給900円・激短1日の移転作業スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1233円以上初心者&...
  • ドトールコーヒーショップ 京急新馬場店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都品川区
マイナビパート
鳥貴族のホールスタッフ 鳥貴族 ベイフロント蘇我店
  • 鳥貴族 ベイフロント蘇我店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県千葉市中央区川崎町
ジェイエフエフシステムズ株式会社
【厨房/キッチン】 【履歴書不要】完全自由シフトで柔軟度...
  • にぎり長次郎 西宮北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県西宮市
an(アン)
本格パスタ専門店スタッフ(調理・接客)
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜900円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybs********さん

2019/6/2720:09:10

不採用の可能性は高いので、次の応募に進んで良いと思います。