ここから本文です

今日初めて化粧品を買ったのですが、ベースメイクだけで1万円程しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:37:40

今日初めて化粧品を買ったのですが、ベースメイクだけで1万円程しました。

ケイトで買い揃えたのですが、これくらいがやはり普通なのでしょうか…

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/2914:53:09

ベースメイクだけだったら1万円しないと思います!(. ❛ ᴗ ❛.)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/6/2903:27:34

ベースメイクとポイントメイクは違いますけどね・・

ベースメイク:下地、ファンデーションなど
ポイントメイク:アイブロウ、アイシャドウ、、チーク、口紅など

tai********さん

2019/6/2901:25:51

具体的にどんなアイテムを買ったんですか?
モノは手元にあると思うので全部省略せずに名称を記載してください。

oo0********さん

2019/6/2802:04:27

ケイトでベースメイクだけなら1万円は行かないと思います。
ポイントメイクも含めればケイトでも1万円くらいになると思いますが…

sez********さん

2019/6/2800:51:34

ケイトのベースメイクは大半の物が1000円台ですが、具体的に何を買ったんですか?
下地、リキッドファンデ、フェイスパウダー、パウダリーファンデ、コンシーラーまで足しても、1万円行きませんでした。

コフレドールなら、下地、リキッドファンデ、フェイスパウダーで1万円超えると思いますし、ルナソルなら下地とファンデで1万円くらいかなと思うんですが……

画像は、自分のブログで使っている、自作の表です。
ざっとどういうところで買うといくらくらいになるっていうのをまとめてます。

ケイトのベースメイクは大半の物が1000円台ですが、具体的に何を買ったんですか?...

liz********さん

2019/6/2723:55:21

デパートコスメならそのくらいにはなりますが、KATEで1万円?
何を買ったんでしょうか…?(・・;)