ここから本文です

オススメの洋楽を教えてください。

sho********さん

2019/6/2721:48:27

オススメの洋楽を教えてください。

私は、力強い曲が好みです。ボーカルは男性でも女性でも構いません。
好みの曲の例をあげると
JETの「are you gonna be my girl」
Rihannaの「disturbia」
こんな感じの曲が好きです!

とにかく、力強くカッコイイ曲を知っていたら、教えてください!よろしくお願いします

閲覧数:
120
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/2722:15:53

Pearl Jam - Alive (1991)
https://www.youtube.com/watch?v=qM0zINtulhM

ガラッパチのカッコよさ
T.I. featuring Rihanna - Live Your Life (2008) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=koVHN6eO4Xg

番外
「Are You Gonna be My Girl」に似た感じのオシャレナンバー。あまり力強くはありませんが。
クエンティン・タランティーノ監督の映画「レザボア・ドッグス」挿入歌。
George Baker- Little Green Bag
https://www.youtube.com/watch?v=4b1wt3-zpzQ

キムタクのサントリーリザーブのCM
https://www.youtube.com/watch?v=kyqgjixMKoY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/7/217:40:55

Eclipse - No Way Back
https://www.youtube.com/watch?v=po1Sr5uhozM

Larkin Poe - Jailbreak
https://www.youtube.com/watch?v=Z4I9AnTurIU

The 9th Planet Out - Warrior
https://www.youtube.com/watch?v=neHGT-mFGKY

Ram Jam - Black Betty
https://www.youtube.com/watch?v=I_2D8Eo15wE

Creedence Clearwater Revival - Fortunate Son
https://www.youtube.com/watch?v=ZWijx_AgPiA

オススメ!

dkb********さん

2019/6/3010:10:35

Heart
You Ain't So Tough
https://youtu.be/kDy5qA_FUWE
Daryl Hall&John Oates
Out of Touch
https://youtu.be/D00M2KZH1J0

eg5********さん

2019/6/3008:33:39

nirvana - smells like teen spirit
slip knot - people = shit
System Of A Down - Chop Suey!
Foo Fighters - The Pretender
The Vines: Get Free
The Vines - Ride
The White Stripes - 'Seven Nation Army'
The Raconteurs - 'Steady As She Goes'
Sonic Youth - 100%
Red Hot Chili Peppers - Give It Away