ここから本文です

放出とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:59:03

放出とはなんですか?

プデュx producex101

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/6/2723:45:10

ひとつは普通に順位発表式で脱落する時に使われます。

もう1つ使われるのは、明日の放送で行われるコンセプト評価にて人数調整がある為、そこで元々居た曲から追い出される際に「放出」と言われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsy********さん

2019/6/2722:06:14

脱落って意味じゃないですか、、??
違ってたらすいませんm(。>__<。)m