ここから本文です

モンキーは、50cc。ゴリラは90ccです。なぜモンキー125ではなく、ゴリラにしなかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2722:25:33

モンキーは、50cc。ゴリラは90ccです。なぜモンキー125ではなく、ゴリラにしなかったのですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2723:39:52

モンキーと付ければ買う人が増えるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/6/2723:25:03

ゴリラは50ccですが?

dt1********さん

2019/6/2722:49:15

ゴリラは50ccです。