ここから本文です

南果歩さんは、何故尼崎出身なのでしょうか?

bri********さん

2019/6/2722:34:25

南果歩さんは、何故尼崎出身なのでしょうか?

「伽倻」って古代の朝鮮半島の地名ですよね

「伽倻子のために」で、南果歩が主演になったのも

必然でしょうか?

補足だって「市尼」出身ですよね

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdw********さん

2019/6/2722:59:31

ファミリーヒストリーでやってたけど、中国から半島に移住した南姓の先祖がいて、親が韓国から日本に来たんです。

生まれも育ちも日本です。

ダウンタウン浜ちゃんが小中と同級生で、

こいつが、育ちいいわけあるかい。

と言ってましたね。

相当貧乏だったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/6/2723:24:05

芸能界は汚せんされてますからね