ここから本文です

高速道路の伊勢ICから3500円程度なら愛知のどのJCTで降りれますか? 行き方を調...

kou********さん

2019/6/2722:39:48

高速道路の伊勢ICから3500円程度なら愛知のどのJCTで降りれますか?

行き方を調べたら、伊勢自動車道や東名高速道路や、四日市JCT、豊田JCTを通過するみたいですがその度に料金所で支払いを

するでしょうか?それとも伊勢から最終の料金所での支払い一回のみなのでしょうか?
ちなみにETCは付いておりません。

高速道路を走ったことがないのでどなたか回答していただけると幸いです。

※3500円と言う理由は、伊勢から電車で東岡崎まで行く場合、特急+名鉄が3500円程度だからです。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2019/6/2805:26:31

JCTとは一般的に高速道路同士の接続、合流部分を言い。ICとは高速道路と一般道の合流、接続部分を言います。

普通は、出口のICで一回のみの支払で終わりです。

伊勢ICから3500円程度で行けるところは、「名港中央IC」までが3490円です。

質問した人からのコメント

2019/6/28 18:15:29

回答ありがとうございます!
名港ICで降りようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/6/2800:12:54

残念ながらJCTでは降りられません。
※一部、ICと併設されているようなところもありますが。

普通車として名古屋西か名港中央。
ただし、あくまでも通行料金だけでの到達可能地点なので、ガソリン代を考慮するともう少し手前になるかと思われる。