ここから本文です

和風な女の子の名前を教えてください!

mkh********さん

2019/6/2722:46:11

和風な女の子の名前を教えてください!

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimuron1さん

2019/6/2722:59:15

和風なイメージの漢字
菫(すみれ)
藍(あい・らん)
梢(こずえ)
和(のどか・かず)
楓(かえで)
蛍(ほたる)
紫(ゆかり)

可愛いイメージの漢字
美琴(みこと)
紗菜(さな)
恵那(えな)
舞依(まい)
由乃(よしの)
日和(ひより)
和花(のどか)
陽葵(ひまり)
結月(ゆづき)

綺麗な女性をイメージするような漢字
葵乃(あおの)
奈南(なな)
雅美(まさみ・みやび)
妃茗(ひめ)
和香(わか)
美嘉(みか)
佳乃(かの)
美湖(みこ)
凛香(りんか)
朱莉(あかり)
愛美(まなみ)

和風な女の子の名前漢字
亜香里(あかり)
千穂理(ちほり)
菜乃葉(なのは)
千紗都(ちさと)
知奈美(ちなみ)
沙弥乃(さやの)
古都音(ことね)
奈都美(なつみ)
柚月葉(ゆづは)

質問した人からのコメント

2019/6/27 23:13:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2019/6/2722:58:45

のぶこ、かずこ、りつこ

kae********さん

2019/6/2722:56:05