ここから本文です

海老蔵さんを見ていると精神障害を持ってると思うのは私だけでしょうか? 異様に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2801:24:00

海老蔵さんを見ていると精神障害を持ってると思うのは私だけでしょうか?
異様に見えます。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/6/2801:26:49

どの辺りがですか?最近の海老蔵は知りませんが口ばかりじゃなくちゃんと客いれてるから凄いと思いますよ。
歌舞伎に対して真摯な思いを持ってますし。
日本の歴史に名を残す人ですから

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 20:47:54

舞台中はそれなりでしょうが子供をブログにのせすぎで子供が暗い顔になってますよ。

「海老蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意