ここから本文です

水戸黄門のキャラで主人公を除けば弥七だけが実在の人物だと聞きましたが本当です...

kaw********さん

2019/6/2807:30:20

水戸黄門のキャラで主人公を除けば弥七だけが実在の人物だと聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2807:32:51

ウソです。助さん角さんのモデルなら居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2820:10:07

それが本当なら、ついでに「陽炎お銀」「うっかり八兵衛」も実在にしてほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/6/2811:14:00

弥七が実在の人物、とは誰が言っているのですか?

弥七こそテレビ版で登場した創作キャラだと思うが。昔の月形龍之介の「水戸黄門」には出てこないでしょう。

2019/6/2809:54:46

助さんと格さんもモデルはいますよ。

2019/6/2809:10:14

すけさん、かくさん、はモデルあり。

2019/6/2807:38:44

ある種、むしろ…一番実在に疑問出るのが弥七じゃね?
風車があんなに飛ぶかよ(ーー゛)ソコカヨ。

しょっぽクン