ここから本文です

縮毛矯正をしました そこはアイロンを使う縮毛矯正ではなく、ブローを使う縮毛矯...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2810:57:19

縮毛矯正をしました
そこはアイロンを使う縮毛矯正ではなく、ブローを使う縮毛矯正で、終わったあともまったくまっすぐにならず、内側にくるんとボブ、襟足もモサーっとしてふくらんでしまい、

失敗でした
担当したのは店長でした

2ヶ月後、カットのみでまたそこに行き、また店長が担当
「デジパしました?いい感じにまるまってますね」

屈辱でした
くるんとまるまって広がってモサッとしてしまう紙を縮毛矯正しに行ったのに、
2ヶ月後に同じ店で同じ人に「デジパ」と言われるなんて

酷くないですか

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2019/7/316:08:30

はあ?あなた馬鹿なの?あんたがやったんでしょ?扱いにくい髪型になってしまってかなりやりにくい!と訴えます。が、2度と行かないと思います。

「縮毛矯正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

svm********さん

2019/6/2818:41:37

エーワン(A・ONE)ですか?
あそこで私もかかりが悪くしかも片方だけかなりカットをスカスカにされて失敗しました。あそこは口コミもできないようになってるし不思議な店です。
私が質問者だったらもうそこに行きません。
か、あとでここで縮毛矯正かけて失敗されましたと言います

qmk********さん

2019/6/2810:59:10

「は?前回私はあんたに矯正を頼んだんだけどお前デジパしたん?金返せよ」って私なら言う