ここから本文です

大阪に遊びに来たのですがおすすめのお店ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2813:08:59

大阪に遊びに来たのですがおすすめのお店ありますか?

ご飯屋

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

編集あり2019/6/2813:37:48

ご飯イコール「米」ということで
『釜戸ダイニング&雑貨 縁(えん)』
築100年余の町家に薪かまどを造って店を始めたのは16年前。「お米本来の味を味わってもらいたい」との熱い思いで、しっかり噛み応えのあるごはんを炊き上げる。おかずは、犬鳴豚の朴葉焼きなどごはんが進むものばかり。
日替わり定食はお得感ありです。
http://www.eonet.ne.jp/~nomad/main.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/6/2814:55:18

堺又は難波の天ぷら大吉。

ama********さん

2019/6/2813:10:42

銀シャリげこ亭。