ここから本文です

保育園がいっぱいで入れないからヤクルトレディになれば会社の託児所で預かってく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2815:07:42

保育園がいっぱいで入れないからヤクルトレディになれば会社の託児所で預かってくれるからなんとか働けますか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2921:59:27

なんとか働けますが、保育所が無い所も有るので、そこは問い合わせてください!

  • 2019/6/3011:35:52

    私は、下の子をヤクルトの保育所に預けて、レディしていました!(卒園しましたが。)
    ヤクルトの保育所って、センターに隣接されているイメージじゃないですかー、私もそお思っていたんですよー、だけど私がお世話になっていた保育所は、センターから少し離れていて、レディの子どもだけじゃなく、普通にお勤めしているママとかも居ましたねー。
    なので、午前中だけじゃなく、預かってくれる時間は、普通の保育所と変わりませんでした。
    私のセンターは、終礼が三時に有るので、お迎えはいつも三時半か四時の間でした。
    給食、おやつタイムもあって、保育料は安くて助かりました!(๑╹ω╹๑ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/220:59:37

託児所目当てでヤクルトの仕事やるのは
どうかな?と思いますけどね?
ウチの奴がヤクルトの業界人だったんですがヤクルトレディって基本的に個人事業者だから入ってからがかなりキツイらしいです。幸いウチの子供達は託児所利用する年齢層じゃなかったら助かりましたがウチの奴が中々商品買ってくれないとか毎日ぼやいてましたよ。センター仲間との軋轢が有るとか?無いとか?
ヤクルトの仕事内容が適職だと思うならば一度説明会とかに行かれてみては?

han********さん

2019/6/2923:39:55

ヤクルトさんの託児所はいろいろあって、
中には本当に保育園になってるところも
あるそうですが、でもほんとに「預かるだけ」で
給食もないし、保育士さんも最低限でお散歩とかも
まったくない、というような小さい託児所、のところも
あるそうです。午前だけ、みたいな。
なので、どういうお仕事のレベルを求めているか、にも
よると思いますのでよく確認を。

託児所のところでも、待機児童がいる地域でも
年少以降は割と空きがあることがあるので、
保育園に移ることが出来る場合が多いそうではあります。

mer********さん

2019/6/2817:29:35

働けるが、託児所の空きがあるかわかりませんよ。