ここから本文です

昔の黒人はろくなしごとにつけず貧乏で無教養

jgu********さん

2019/6/2818:14:20

昔の黒人はろくなしごとにつけず貧乏で無教養

黒人はバカな人が多いイメージがあるけど、黒人人種は教育を受けた人が少なかったからであり、人種的な問題ではない

現に現代の黒人は高級職の人もいるし

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2818:15:24

ニガーは猫なのね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyy********さん

2019/6/2915:08:40

黒人の平均IQが他の人種より低いのは事実です。アメリカの黒人はみんな教育受けてます。教育を受けた上で他の人種よりも学力が低いわけです。つまり、黒人は平均的に知能が低いということです。

ゆうさん

2019/6/2818:15:27

はい、その通りです。