ここから本文です

ウィンカー不具合についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2818:48:30

ウィンカー不具合についてです。

トヨタ カルディナ に乗ってます。
写真のようにポジションをつけると左ウィンカーが常時うっすら点灯しています。
フロントの配線を確認しましたが特に異常もなく、ウィンカーのヒューズを抜いてポジションをつけても症状は改善せず。
何かわかる方いますか?

ウインカー,トヨタカルディナ,ポジション,左ウィンカー,ヒューズ,ウインカーポジション,ウインカーリレー

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2019/6/2906:50:07

車外のウインカーも点灯しますか?
この状態でウインカーは正常に作動しますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MP4/6さん

2019/6/2913:30:15

ウィンカーリレー壊れてんじゃないの?

ハザードスイッチに繋がってるカプラー抜いてポジションつけてもつくかな?

gal********さん

2019/6/2819:11:48

電気回路のどこかに問題有りでしょうね。(あたりまえか)
整備事例で同じ様な症状(ウィンカーではありませんが)を見たことがありますが、
コネクターに出来た青さびが原因で接触不良?を起こしていたようです。
いずれにしても回路図と睨めっこして原因究明でしょうな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/2818:55:41

写真のようにポジションをつけると左ウィンカーが常時うっすら点灯しています。


ウインカーポジション

LED球

などかも