ここから本文です

石川雅規は巨人戦で3打席連続ホームランを打ちますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/6/2819:15:25

石川雅規は巨人戦で3打席連続ホームランを打ちますか?

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/6/2819:28:40

流石に無理でしょうね。

3連戦で1本打てたら良い方です。

質問した人からのコメント

2019/7/3 18:05:30

打ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/6/2821:32:20

3打席も立たない。

spe********さん

2019/6/2819:18:22

無理だと思います。