ここから本文です

7月に車で北海道旅行へ行きます。 観光と無料温泉巡りをしようと思います。 そ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2819:47:44

7月に車で北海道旅行へ行きます。
観光と無料温泉巡りをしようと思います。
そこで質問なのですが、ここはおすすめというような無料温泉をご存じの方がいましたら教えてください。

足が悪いので、車から降りて、徒歩1分以内のところにある無料温泉をお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2921:50:00

知床
岩尾別温泉 ホテル地の涯の目の前にある。が、ホテル専用露天風呂ではなく、無料露天風呂。
熊の湯
相泊(羅臼) 微妙

屈斜路
コタン温泉 川湯に行く途中のアイヌコタンにある。
和琴半島露天風呂 和琴半島駐車場そば
池の湯 おすすめできない
砂湯 お風呂というよりは遊び場

あとは、そこそこ歩くか、私のわからないとこばかりです。
あと、足湯はあっちこっちに無料のがありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/3007:34:40

    詳しい回答をありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 02:36:23

詳しい回答をありがとうございました。
教えていただいたところに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Private IDさん

2019/6/2820:15:45

然別峡 鹿の湯
キャンプ場に設営されて整備されてるよ

dr2********さん

2019/6/2820:11:32

道東の川北温泉。
養老牛温泉、からまつの湯。
屈斜路湖の温泉。
相泊温泉。(階段がある)

id_********さん

2019/6/2819:55:03

>車から降りて、徒歩1分以内
じゃあ、ないわ。

足が悪くて観光ができるの?