ここから本文です

「自分に非がなければ世間のありようが気にならないというのは功利的じゃないです...

twe********さん

2019/6/2900:02:15

「自分に非がなければ世間のありようが気にならないというのは功利的じゃないですか?」とゆー質問を見かけました。

質問

万引きの損失は笑えないと思いませんか。

万引き,ありよう,損失,ゆー質問,世間,収監,中西

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2019/6/2901:14:45

こいつは自分の行動の全てを正当化します。

万引きを正当化しているという事は????

万引きの習慣って,万引きで収監に似て無い、ですか?

万引きで収監って,週刊紙に出ますか?

質問した人からのコメント

2019/7/5 10:28:46

こっちは削除されなかったよん♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/6/2916:53:37

中西さんのセリフあなたに贈るわ