ここから本文です

PRODUCE48の第二回目の順位発表で不在だったNMB48の白間美瑠(みるるん)と村瀬紗英(...

oji********さん

2019/6/2900:45:13

PRODUCE48の第二回目の順位発表で不在だったNMB48の白間美瑠(みるるん)と村瀬紗英(さえぴぃ)ですが、
何の用事で日本に戻ってたんでしょうか。

恐らく結果知ってるからいなかったんでしょう

けど、結果発表でのアピールの機会を逃し、その後のコンセプト評価では不在のまま投票が行われて(移動はしなかったですが)、そしていつのまに何も触れられずに戻ってたという扱いで若干不憫でした。
その割に同じく不在だった宮脇咲良の扱いはかなり肩入れしていた演出の印象を受けましたが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rg6********さん

2019/6/3004:13:09

多分、握手会のスケジュールがあったと覚えています
しかしそれは表向きの理由で、吉本興業がわざとデビューできないように邪魔したという噂があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる