THMファイルをパソコンで再生(※ファイル形式を変換したい)

補足

AVIありました!見落としていたようです。aviデータの方を復旧して解決できました!この度は丁寧なご回答をありがとうございました。どちらも大変参考になりましたので、BAは投票で決めさせていただきます。

Windows 全般18,323閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

残念ながらTHMファイルは動画ファイルではないので動画データは正しく復旧できていないようです。 THMファイルは拡張子を手動で.jpgに変えれば、画像ファイルとして取り扱えるサムネイルファイルと言う ものです。 まずはデータ復旧を正しくおこなうことが先決だと思います。もしそれほど必要な映像データでないので あれば、新たにデジカメでムービーを撮影して、パソコンでその動画を再生することができるか、を 確認したほうが良いでしょう。 デジカメの種類によりますが、ムービーファイルの拡張子は.mov , mp4 である場合が多いです。