ここから本文です

旦那が職場の女と毎晩電話しています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2904:08:11

旦那が職場の女と毎晩電話しています。

自室から話し声が聞こえきて女だとすぐわかりました。

その後、ラインを見たら、、、
「くっつきたい。電話で話したい。
いちゃいちゃしたい。やりたい 」など。

その件を問い詰めたら
【仕事の話をしている】しか言われません。

揉めて一ヶ月になりますが電話はほぼ毎日。
私が辞めてほしいなど言っても効果なし。
「お前に言われても辞める気はない。
仕事の話をしているだけ。これまで、
お前は全く俺の仕事のストレス話を聞こうとしなかった」と。

私は、もう何言ってもダメなので目をつぶる方を選びました。

夜中に電話しているのが分かると毎晩動悸がして寝れません。


幼い子供は自宅で寝かせておいて。
離れるとやっぱり心配もあるので
見守り監視カメラを設置し、
私のほうが夜出て 、24時間
スーパーなどで時間潰すしかないでしょうか。

私が旦那に注意すればするほど悪循環になります。
「監視するな、束縛するな、お前、聞き耳立ててるのか、気持ちが悪い」など。

辛いです。。

閲覧数:
33,865
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/6/3010:11:15

ご主人がお風呂に入っている時などに
LINEや電話の記録をすべて自分の方に転送しておいたら
どうでしょうか。
そして、質問者様から相手の女性に
「私はOOの妻ですが、いつも夫が仕事の事で
相談にのって頂き、お世話になっています。
1度お礼をしたいので、会っていただけますか?」と
連絡してみたら。
その女がどう考えているのか、聞いてみましょう。
実家も子供を預けるくらいは協力してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/6/3010:55:09

なんであなたが24時間のス-パ-とかそこまでしないとあかんの?

今は見て見ぬふりしつつ証拠集めしましょね。LINEで相手の名前や文面を撮るなり、会話を録音出来るならして下さいね。

piz********さん

2019/6/3010:21:14

「くっつきたい。電話で話したい。
いちゃいちゃしたい。やりたい 」など。

不倫は時間の問題やな。

私のほうが夜出て 、24時間
スーパーなどで時間潰すしかないでしょうか。

お前さんもネットで男としゃべったらええがな。

yam********さん

2019/6/2905:48:45

ご主人の職場の女性の名前はわかりますか。わかるならば、会社近くから、職場に電話して○○さんを呼び出して直接対決はいかがでしょうか。ご主人もご両親も取り合ってくれないなら、半分やけくそです。部が悪いのはあちらだし、毎日の会話は録音を忘れずに。証拠がないといざというときに話になりませんから。

cmn********さん

2019/6/2904:19:16

日記とかかいて詳しく、または盗聴とか録音でもいいです。

その方が有利になります

qmk********さん

2019/6/2904:10:16

浮気だよね
訴えて離婚すれば良いかと