ここから本文です

花嫁の涙のない結婚式

アバター

ID非公開さん

2019/6/2907:12:56

花嫁の涙のない結婚式

私はどちらかというと地味なタイプですが、おとなしい花嫁が披露宴で泣かないのはしらけるでしょうか?
多分、両親への手紙や中座の時も、他の花嫁さんたちのように泣くことは出来ないです…。
嘘泣きするのもどうかと思いますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoiさん

編集あり2019/6/2915:23:19

披露宴の司会者をしています。

白けるなんて、気にしなくていいですよ。

泣かない花嫁さんも結構居るから気にしないで。

笑顔で、ジョークを交えた手紙を読む人も
落ち着いて、凛として手紙を読む花嫁さんもいます。
花嫁が手紙を読み始めると新郎の方が大泣きしたり

それぞれが、そのカップルにしかない、ありのままの愛おしい佳き日の姿なのです。

それでいいのですの。
式や披露宴って どんな演出をしても、その人らしさ、そのカップルらしさが出るものですから。
出席したご家族親族お友達、みなさん、そんなお二人を大事に思ってくださる方がご出席されるのですから

あまり色々考えないで あなたのままで自然に気持ちを伝えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/6/3023:23:38

私、最後まで泣きませんでしたよ。
泣く必要ないと思いますけど…晴れやかな場なんですもん。

頑固な父親が家で泣いてたのは、ビックリしましたけどね。花嫁父って、本当に泣くんだ!みたいな。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2915:09:51

私は泣いていませんよ。

泣き虫ですが、
当日涙でグチャグチャは避けたかったので、
色々頑張りました。

あと、私も、号泣の花嫁の記憶はほぼ無いです。
花嫁の手紙でホロリとした花嫁は何人かいましたが、
泣いていない花嫁の方が多かったように思います。

泣かないからより、
しゃくりあげるほどの号泣の方が、引く(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2019/6/2910:15:28

私も泣いているほうを見るのが少数です。ほんとうに少数。

tob********さん

2019/6/2908:05:19

むしろ、花嫁が泣いている披露宴に出席したことが一度もないです・・・

mou********さん

2019/6/2907:13:56

笑顔でいるのが1番!!!