ここから本文です

「今ラゾーナ川崎で並んでるのは何?」について質問です。

mas********さん

2019/6/2909:47:58

「今ラゾーナ川崎で並んでるのは何?」について質問です。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/6/2910:06:06

「今」が何時の事かは別として、
ラゾーナで並ぶことが多いのは、ミニライブです。

https://www.youtube.com/watch?v=02uldDt3v7Q

https://www.youtube.com/watch?v=hQdx7dHFMT8

https://www.youtube.com/watch?v=hkfgZ3ldLSk

https://www.youtube.com/watch?v=YfOnjVKBUCA

https://www.youtube.com/watch?v=Sn81y5cVkTc

あとは、オクトーバーフェストなどのフェスタか、
RHCなどのショップのリニューアルオープン。

「今」が何時の事かは別として、
ラゾーナで並ぶことが多いのは、ミニライブです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc3********さん

2019/6/2920:58:32

ミニライブが多いですね。
イカよろしくー!みたいなw