ここから本文です

ハンターを新しくお迎えしたいのですが、 ・魔トカゲ ・リッパー ・写真家 ・...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2911:46:54

ハンターを新しくお迎えしたいのですが、
・魔トカゲ
・リッパー
・写真家
・白黒無常

どれがいいと思いますか?


↓検索用
【 第五人格 】【 ハンター 】【 ゲーム 】【 アプリ 】

【 魔トカゲ 】【 リッパー 】【 写真家 】【 白黒無常 】【 ルキノ 】【 ジャック 】【 ジョゼフ 】【 謝必安 】【 范無咎 】

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/6/2916:25:24

一番強いのはリッパーだと思います。
でも合う合わないが出てくるので一度体験日に使ってみるのもいいかもしれないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zik********さん

2019/6/2912:04:57

好きなハンターでいいと思います。
上の4つは練習すればどれも強いので!

sodaさん

2019/6/2912:00:48

普通に試合に勝ちたいのであればリッパーですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画