ここから本文です

メガネのレンズ交換についてです。 眼鏡市場でメガネを購入後、度が強いため交換...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2911:51:29

メガネのレンズ交換についてです。
眼鏡市場でメガネを購入後、度が強いため交換したいと思っているのですが、眼鏡市場の見え方保証の6ヶ月以内なら、無料で何度も交換は可能なのでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/6/2912:38:07

眼鏡市場で働いていましたが、保証期間中であれば度数の変更は何度でも可能です!見え方が強いことを伝えて、度数を調整してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2019/7/110:06:21

私はメガワールドですが無償でしたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/6/2912:35:57

保証書は読みましたか?
https://www.meganeichiba.jp/guarantees/

何度でも可能です。