ここから本文です

中央線高尾から塩尻は東京からのオレンジ色の電車と特急以外は全て211系で運用され...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2912:26:05

中央線高尾から塩尻は東京からのオレンジ色の電車と特急以外は全て211系で運用されていますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2913:01:01

211系に限って言えば...
高尾---甲府/クロス付き6連
甲府---松本・長野/ロング3連(3+3もあり)

E127は大糸線が中心で、合間を見て篠ノ井線に入る程度です。
姨捨駅で見ることが出来ます。

青春18以外の時期ならこんなに空いてます。
小淵沢付近にて。

211系に限って言えば...
高尾---甲府/クロス付き6連
甲府---松本・長野/ロング3連(3+3もあり)...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/3001:39:11

ホリデー快速ビュー山梨号が215系の運用です

gus********さん

編集あり2019/6/2912:48:03

小淵沢以西は長野のE127系が主に辰野-塩尻で、茅野-辰野は飯田線からのJR東海の213系・313系が運用されている列車があります。