ここから本文です

グアムのホテル選びです。 ①リーフホテルのインフィニティオーシャンフロント ...

mam********さん

2019/6/2912:39:28

グアムのホテル選びです。

①リーフホテルのインフィニティオーシャンフロント
②ハイアットのオーシャンフロント
③ニッコーのオーシャンフロントデラックス

この3つで悩んでいます。

グアムリピーターの皆さんなら、どれを選びますか?
また、それぞれのホテルのデメリットをご存知であれば教えてください。

補足皆さまご回答いただきありがとうございます。
1日はダイビングに行き、他2日は海メインのプール遊びちょいちょい、の予定です。
こどもは中学生と小学生(高学年)です。
映えるホテルがいい、と言うので(・_・;
リゾート感も求めています。

買い物は、夕飯食べがてらばらまき土産や雑貨、安いワンピースなどを買うくらいの程度で、DFSにも行かないです。

アウトリガー は日程が合わず、途中でホテルを変えるのは嫌なのでやめました。
デュシタニはホテル自体の向きの為に、プールに陽が当たらないと口コミがいくつかあったのでやめました。
ウェスティンはどうでしょうか?
口コミではあまり良い事が書いてありませんでしたが。
立地とインフィニティプールに惹かれていましたが、皆さんのお答えをみて、リーフは候補から外そうかな、と思っています。
私はハイアットがいいのですが、料金もいちばん高いので悩んでいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/2917:29:48

デメリット
リーフ→プールが面白くない
ハイアット→ホテルロードから玄関までの坂道が辛い、高級感はあるが古い
ニッコー→繁華街まで若干遠い

3つとも泊まったことありますが、この中ならニッコー。日系でサービス良し、プールは小規模だがスライダーは面白い、ホテル群の端なのでビーチに人が少ない、レストランが美味しい、ラウンジは豪華ではない分、ラウンジアクセス付きでもリーズナブルな料金、玄関まで赤いシャトルが来てくれる、レンタカー借りれば立地問題は解決、ゆっくりしたい人にはオススメホテルですね。

• con********さん

2019/7/215:55:14

リーフはインスタ映え(グアムのオブジェ、インフィニティープール)しますが、その他が立地以外のメリットがあまり無いのが印象です。
    ウェスティンはこれだという目玉が無く、第一候補に挙がらない。SPGアメックスを持っていれば専用チェックイン、部屋のアップグレード、レイトチェックアウトなどの恩恵は受けられる場合もありますが。(或いはシェラトン)
    ハイアットはグアムの中では現状2番目に高額なので、出費を抑えたいなら、やはりニッコーが無難でしょう。(あまり映えるホテルではありませんが・・・)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/2 20:17:06

アドバイスいただいたスライダーとレストランに惹かれ、ニッコーに決めました。
リーフホテルのオブジェのことをこどもに教えたら、絶対撮影しに行く、と楽しみにしています。
グアムは10年以上前に一度行っただけなので、とても参考になりましたm(__)m

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/6/2922:26:16

リーフ宿泊経験は無いですがハイアットとニッコーは宿泊経験有ります。
他にもディシュタニ、アウトリガー、ヒルトンの宿泊経験有りますが個人的にハイアットが一番好きです。

プールとリゾート感重視なら庭もプールも広いハイアットが一番だと思います。若干外れる分静かですしね。
難点は道路からホテルまでの距離が有るため意外と繁華街まで歩く(6.7分?)事だと思います。
小さなお子さん連れだったらちょっと辛い距離だと思います。

ニッコーは繁華街には遠いですがホテル目の前までトロリーが来るので歩くハイアットとどちらが楽と感じるかは人それぞれかなと思います。
魚が多いガンビーチに面しているのでシュノーケルするならお勧めですが岩が多いビーチなのと急に深くなるところも有るため浮き輪に揺られてまったりするにはイマイチなビーチです。
こちらも敷地が広くゆったりしたリゾート感有るホテルですね。私は雰囲気はハイアットの方が好きですが。

リーフは分かりませんが二つに比べるとリゾート感は落ちそうな気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2915:49:50

ハイアット

ニッコー

リーフ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mil********さん

2019/6/2915:35:34

滞在の目的が分からないと難しいが、

☆何もせずビーチとプール、部屋とレストランの往復のみなら、

ニッコー、ハイアット、リーフの順番かも...

☆ホテル内の食事で順位をつけるなら、

ニッコー、リーフ、ハイアット

☆ホテル外のレストランのアクセスも考えるなら、

リーフ、ハイアット、ニッコー

☆ショッピングも近い方がいいとなると、

リーフ、ハイアット、ニッコー

☆以上全てを満たしているホテルとなると、

デュシット、アウトリガー、リーフ

楽しんできてください(^_-)-☆

ty0********さん

2019/6/2913:59:43

この3つなら①か②
③は立地が…

どうせならデュシタニかアウトリガーが良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる