ここから本文です

先日、会社の同僚が 近い将来パチンコ屋はなくなりすべてカジノになるよ、みたいな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2913:41:36

先日、会社の同僚が 近い将来パチンコ屋はなくなりすべてカジノになるよ、みたいなことを言ってました。それは本当ですか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2019/6/2915:36:24

テキトーとしか言い様がない。3年前にも言う人がいた。あと3年でパチンコは完全に無くなるとかね。それとか2020年までにパチンコの換金が廃止になるとか・・・そのテに人間は言いたい放題です。要するにどういう理由でどういう経緯で無くなるのか正確に説明できる人など誰もいないということ。そう思うから言った・・・その類です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/6/2920:33:28

なるわけないでしょ。
パチ屋くらいにカジノが乱立したら世界中にバカにされるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/6/2920:05:55

ありません

フランス料理レストランが流行しても

牛丼屋は不滅でしょうね

ダルシムさん

2019/6/2916:12:15

パチンコのCMでみかけるパチ屋以外は
廃業するやろう
なくなったパチ屋の客がそっちにいくから
安泰やわ
メーカーは弱小はなくなる
パチンコ業界はゴキブリ並みにしぶとい

2019/6/2916:03:47

日本人にカジノは受け入れられないと思います。
日本特有の文化がパチンコと言っても過言ではないでしょう。
わざわざ車、電車使って賭博に行くより近所のパチ屋でってスタイルは変わらないでしょうね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/6/2915:29:27

それはほうとうてます
全てカジノになる