ここから本文です

給料日についての質問なのですが15日給料日なのですが海の日で祝日です。なのでそ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2914:45:21

給料日についての質問なのですが15日給料日なのですが海の日で祝日です。なのでその前日かなと思いましたが土日です。この場合いつ振り込まれるのでしょうか?12日ですか?16日ですか?教えてく

ださい。ちなみに銀行は京葉銀行とりそな銀行です。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/422:25:21

会社によって違うけど、前倒しの会社(90%)であれば12日だよー!いつもが、15日が土日のときに、前に振り込まれるかを、記帳してみると確実だよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

りそな銀行 の求人情報(2,378件)

金融事務(銀行・証券) 【時給1360円】りそな銀行で窓口...
  • りそな銀行/【紹介会社:りそなビジネスサービス株式会社】
  • 契約社員
  • 時給1,360円〜
  • 大阪府羽曳野市
はたらこねっと
経営コンサルタント【大阪】 りそな総合研究所株式会社
  • りそな総合研究所株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋
en ミドルの転職
経営、戦略コンサルタント/組織、人事コンサルタント
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【激短1日~OK】当日現金・【日給9000円】駐車禁止・家具の...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 埼玉県草加市
キャストポータル
不動産の重要事項説明書作成・調査スタッフ~後方支援スタ...
  • RB不動産株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産鑑定士
  • 株式会社りそな銀行
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都江東区木場
doda
りそな銀行の一般事務/主婦活躍中/週5日/09:00~17:00/30代...
  • りそなビジネスサービス株式会社 東京営業部
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区西早稲田
しゅふJOB
一般事務・OA事務 宅建の資格を活かす◆りそな銀行で不動産...
  • りそな銀行/【紹介会社:りそなビジネスサービス株式会社】
  • 契約社員
  • 時給1,380円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
りそな銀行の一般事務/主婦活躍中/週5日/09:00~17:00/30代...
  • りそなビジネスサービス株式会社 東京営業部
  • 契約社員
  • 時給1,580円〜
  • 東京都江東区木場
しゅふJOB
コールセンター(テレフォンオペレーター) 【5名募集】り...
  • りそな銀行/【紹介会社:りそなビジネスサービス株式会社】
  • 契約社員
  • 時給1,380円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

「給料日 祝日の場合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya8********さん

2019/6/2914:46:50

一般的には12日です。

sup********さん

2019/6/2914:45:57