ここから本文です

福岡県在住の友人から送られてきた奇妙な木です。幹に実がついています。イチジク...

m_c********さん

2019/6/2915:50:08

福岡県在住の友人から送られてきた奇妙な木です。幹に実がついています。イチジクのようでもあります。この木は一体何でしょうか?教えてください。友人も知りません

イチジク,福岡県在住,友人,アコウ,幹,一体何,クワ科

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/6/2916:01:04

イチジク属のアコウだと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/29 20:25:24

回答ありがとうございます。アコウなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2916:10:24

クワ科のアコウの実だと思います。
https://wood.co.jp/8-jumoku/wood/m1236.htm