ここから本文です

アニメ 星のカービィにマスクドデデデが登場した話はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2916:00:24

アニメ 星のカービィにマスクドデデデが登場した話はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2019/6/3006:54:36

テレビ放送されていたアニメなら確実にないです。マスクドデデデ初登場がアニメ後のゲームでのことなので。
Wiiの間などで配信されていた特別編のアニメでもマスクドデデデのシーンはなかったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 06:34:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2019/7/118:50:51

ありません。
放送されていた時期は2001年〜2003年。
マクスドデデデはUSDXで誕生しました。USDXの発売した年は2008年。
放送終了してから5年も月日が経っています。

mas********さん

2019/6/2916:12:12

確かなかったと思います。