ここから本文です

卓球について 中学生男子のシェークバック粒です。今はカールp3を使っていますが...

jlz********さん

2019/6/2917:46:48

卓球について
中学生男子のシェークバック粒です。今はカールp3を使っていますが、次の粒高に迷っています。プッシュ、ブロックバランス良くプレイしたいです。
候補・カールp3
・カールp3a
・フェイント

ロング2 / 3
・ファントム009/ 0011∞
OX以外で厚さも教えてもらえると嬉しいです。候補に無くてもいいです。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/6/2918:05:22

安定感を求めるならそのまま…かバタフライのフェイントソフトで。

  • 質問者

    jlz********さん

    2019/6/3009:13:21

    フェイントソフト!
    考えてなかったですね。個人的にバタフライは好きなので、値段も安いし1回使ってみたいです。回答ありがとうございした。

質問した人からのコメント

2019/6/30 09:14:14

勉強になりました。
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penywiseさん

2019/6/2919:24:22

へんに変えて冒険するより現状維持がいいなり

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yonagoshiatuさん

2019/6/2917:53:47

今のままで良いかと。
他は変化は大きくなるものばかり。

ブロックやプッシュを安定させたいなら薄以上のスポンジが、適度な球離れの遅さがあって良い。

もしくは粒高を止めて、変化系表の方が扱いやすく、ブロックやプッシュも生かしやすい。