ここから本文です

iphone x かxrのどちらかを買いたいのですが、迷いすぎてどうしても決められません...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2918:45:05

iphone x かxrのどちらかを買いたいのですが、迷いすぎてどうしても決められません。

あなたらどちらを選びますか?理由もお願い致します。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/6/2919:44:47

XとXRならXRですね。
あえて1世代前のSoCの機種を選ぶ理由がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

編集あり2019/6/2919:09:31

XRです。
① XR/XSの処理速度は、X/8より15%〜50%高速です。
② XR/XSのカメラの撮像素子はX/8より30%も大きく、X/8のような白飛びやノイズがなく、明るくきれいです。
③ XRのポートレートモード(背景ボケ)は、明るい広角カメラとAIを使うので、暗い望遠カメラを使うX/XSより、接写ができ画角が広く、暗所撮影もはるかにきれいです。
XR/XSは、撮影後のボケ調整ができますが、Xはできません。
④ XRのバッテリーの持ちはXS Maxより長く、iPhone史上最長。
⑤ XRは抜群のコストパフォーマンス。
https://newsphere.jp/technology/20181025-3/