ここから本文です

息子の名前、陽太(ひなた)とつけました。 とても気に入っていたのですが、やっぱ...

app********さん

2019/6/2920:36:22

息子の名前、陽太(ひなた)とつけました。
とても気に入っていたのですが、やっぱり「ようた」と読まれることが多く・・・・・・子供の将来を考えると、訂正人生申し訳ないです。

改名(読みだけ“ようた”に)したほうがいいのでしょうか

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/6/2920:37:36

そんな簡単にコロコロ変えるものじゃないと思うんですけど…。

  • 質問者

    app********さん

    2019/6/2920:43:01

    來聖くん 柊弥くん 郁依ちゃん


    名前のイメージ、印象を具体的に教えていただけたら嬉しいです

    聞かせてください

    らいせい とうや いより

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「息子 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kte********さん

2019/6/2920:45:22

投稿主さんの名前が間違われないような名前なのではないですか?
間違われ慣れしてる名前の人は全然気にしませんよ。