ここから本文です

はじめまして。 きゅうりをたくさん頂いたので、きゅうりのキューちゃんのレシピ...

wdr********さん

2019/6/2920:51:19

はじめまして。
きゅうりをたくさん頂いたので、きゅうりのキューちゃんのレシピを見つけて作らせて頂きました。

漬け時間が長かったせいか、とても濃いキューちゃんになってしまいました(

ˊᵕˋ ;)

たくさんあるので、無駄にしたくありません(。>ω<。)

味を薄める方法があれば、教えていただけないでしょうかm(_ _)m

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/6/2921:40:37

水につけたら塩抜きにならない?
1時間水につけてみて味見してまだ濃かったら、更に1時間つけてみたら良いじゃない。

質問した人からのコメント

2019/6/30 10:05:41

ご回答ありがとうございます!
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2019/6/3009:43:23

野菜を足せば良いと思いますが。ナスキュウリ、大根など。