ここから本文です

今までnanacoカードを使っていました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2921:07:20

今までnanacoカードを使っていました。

ポイント率が悪くなるため、みなさん、6月末で退会される方は多いのでしょうか?

nanacoユーザーさん、どうされますか?

退会される方は、違うカードか何か、どうされますか?

補足わたしは、nanacoはアプリでなく、カードです。

閲覧数:
520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/6/2921:38:50

セブンイレブン自体を、税金やチケット代など通常現金のみのものをnanaco払い(ポイントなし)するときしか使わないので、全く影響はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nanacoカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2019/7/112:28:44

payについて
あまりよくわかっていないので
私はnanacoを使い続けます。

ポイント率悪くなるけど
現金で払ってポイントが付かないより
少しずつでもポイントが貯まる方がいいと思ってこのままnanacoを使おうかと思ってます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/2922:55:10

「ヨークベニマル」(田舎スーパー)で普通に使うなぁ。
というか、ヨークベニマルでは7月中はまだ、
200円で2pt(100円で1Ptではない)だからなぁ。

ell********さん

2019/6/2922:48:32

無理に退会するまでも無い。
ネット通販のコンビニ受取、宅配の運賃など
他のコンビニだと電子マネーが不可でも
セブンイレブンだとnanacoでは可能な事もあるしな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/6/2921:46:22

セブンイレブンは7月開始予定の7Payに軸足を移しますが、これが現時点で流れている情報では全くうまみがありません。
7月にはPayPayにも対応します。
PayPayはワクワクペイペイと称して毎月何らかのキャンペーンを実施していますが、7月と8月はセブンイレブンが関係するキャンペーンが立て続けに実施されます。
PayPayは通常時も還元率は3%、ヤフーカードと組み合わせると4%になります。
PayPayを使った方が得です。
https://paypay.ne.jp/event/wakuwaku/