ここから本文です

柚香光のホームページの画像ってカリオストロ伯爵ですよね...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2922:09:03

柚香光のホームページの画像ってカリオストロ伯爵ですよね...

みんなCASANOVAのお写真なのになんでかれーは違うのですか?
また勘違いだったら詳しく教えて頂けると幸いです

カリオストロ伯爵,柚香光,みんなCASANOVA,カレー,柚香,ホームページ,コンデュルメル閣下

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/2923:18:08

この柚香さんの写真は、CASANOVAのコンデュルメル閣下で間違いないです。
確かにカリオストロ伯爵のスチールと似ていますが、おそらく考えていらっしゃるのは雪組公演「ルパン三世」での望海さんのものではないでしょうか?柚香さんはカリオストロ伯爵を演じられたことはないと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/30 09:07:11

そうです!!ルパンのだいもんにそっくりだなぁと思っていました
すみませんありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2019/6/2923:52:10

前回答者様も答えていますが、服に鋲もも付いていますし、舞台で来ていたカサノバのコンディルメルの衣装です。帽子もお揃いの鋲が付いています。