ここから本文です

大喜利。 「おまえのちんぽはもう○○○している。」 ○に入ることばは?

大喜利。
「おまえのちんぽはもう○○○している。」
○に入ることばは?

閲覧数:
19
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/6/3009:32:33

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/6/3016:31:51

ロケット化してる

ama********さん

2019/6/3013:47:50

2019/6/3013:46:50

ノッポさんしている。

mae********さん

2019/6/3011:25:51

排尿専用に

(`∇´)さん

2019/6/3010:13:06