ここから本文です

3次元CAD利用技術者試験の2級は初学者には難しいでしょうか? 他の資格で同レ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:00:04

3次元CAD利用技術者試験の2級は初学者には難しいでしょうか?

他の資格で同レベルのものがあれば比較して教えてください。

また、どのような知識が必要でしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/7/713:18:49

パソコンさわれないものは、困難。
JISの図形法を知らないと、製図にならない。
図を理解できなければ、展開不能

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 11:11:20

どうもありがとうございます。

「cad 資格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2019/7/1109:01:49

使い方を覚えるだけなら問題ないでしょうが、実務で必要とされるのはその分野(機械、建築等)の知識です。

aic********さん

2019/7/1017:09:55

幼稚園児が小学校を飛び越えて中学受験するようなもの。