ここから本文です

英検二次試験で面接官殴ったら落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:52:47

英検二次試験で面接官殴ったら落ちますか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2019/6/3003:17:46

英検協会の公式サイトには、面接の採点基準として、
「応答内容、発音、語い、文法、語法、情報量、
積極的にコミュニケーションを図ろうとする
意欲や態度などの観点で評価」と書かれています。
このうちの「態度」が0点になる可能性が高いので、
落ちる可能性が高くなります。

もちろん、暴行罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E7%BD%AA
の疑いで逮捕される可能性もあるでしょう。

それよりも、密室で面接官にワイロのつもりで
お金を渡そうとすれば、面接官はどうするのだろう、
と思います。

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2019/6/3000:03:39

刑務所まで落ちます

tmq********さん

2019/6/2923:56:43

Sorryと言えば大丈夫です